今日もガードでした。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今日も

 

館山に行って

 

ガードしてきました。

 

 

朝、起きたときには

 

雨が降っていて

 

『今日はお客さんが少ないな。』

 

なんて思っていたら…

 

道中、だんだん晴れてきて

 

館山に着いたら、晴れ~!

 

 

 

台風の影響で

 

外房エリアは、海は荒れていましたが

 

内房の館山は

 

穏やかな海でした。

 

 

今日の北条海岸

 

abemaTVのドラマ撮影がありました。

 

高校生の女の子と男の子が

 

数名ずついらしてました。

 

 

 

お隣に座っていた誠司さんに

 

『最近…ドラマに

 

出演される予定はないのですか?』と

 

聞いてみました。

 

以前、ドラマや映画に出演されていたころは

 

芸能事務所に所属していたので

 

そういう仕事もやったけど

 

今は、そこを離れたので

 

ドラマはもうやられないのだとか…。

 

 

そうなんだ…残念だなぁ。

 

 

 

みなさんも、一度は見たことが

 

あるのではないですか?

 

海猿。

 

2004年と2006年

 

また、観たくなってしまいました。