最近、気になっていること…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

※テーマは☆かのっち☆ですが

かのママがこの記事を書いています。

 

 

最近、気になっていること…脱毛。

 

テレビのCMでも

電車内の広告でも

よく見かけるので

☆かのっち☆が興味津々です。

 

0円と書いてあると

おこずかいで行けちゃうんじゃないか?って

勘違いしますけど

主契約をしないとその値段には

なりませんよね。

 

もちろん、0円で体験して

契約をしない人もいらっしゃると思いますけど

私は、小心者なので

そこそこ、通う気持ちと予算がないと

0円体験にはいけません。

 

一番気になるのは…脇の下。

※写真はイメージです。記事と関係ありません。

 

次に気になるのは…ひざ下。

「ゴニル スネ毛」の画像検索結果

※写真はイメージです。記事と関係ありません。

 

そして…ひじ下。

「ソンモ」の画像検索結果

※写真はイメージです。記事と関係ありません。

 

海での競技もしてるので

いろいろと気になる所が

あるんですけど…ね。

※写真はイメージです。記事と関係ありません。

 

お顔の毛や、

手や足の指の毛

膝とか…細かいところも

脱毛してくれるんですよね。

※写真はイメージです。記事と関係ありません。

 

 

で、☆かのっち☆…

自分でいろいろと調べています。

 

私は、脱毛サロンとかエステに通わずに

おばちゃんになったので

今、初めて知ることばかりで

驚くこともしばしば…

「ソンジェ ピース」の画像検索結果

※写真はイメージです。記事と関係ありません。

 

でね…

レーザ脱毛と、完全な脱毛は

違うってことも知って

今、どこに行けばいいのか悩んでおります。

 

まだ、中学生なんだし

就職して自分の稼いだお金で通ってもらっても

いい気がしますが

これからさき、ムダ毛の処理に悩まされないなら

早い方が良いんじゃないかと思っています。

でもね、通い続けるとなると高額になるし…

数回でずっと生えてこないサロンもあるしけど

痛みとか心配だしね…

母は頭を悩ませています。

※写真はイメージです。記事と関係ありません。

 

男性は、いいよね。

気にしなくていいんだもんね。

でも、芸能人は

それなりに、処理したりしてるのかな?

※写真はイメージです。記事と関係ありません。

 

このブログに来てくださるみなさん

おすすめあったら、教えてください。

よろしくおねがいします。