超新星 まだハイタッチ券あります!『Yours Forever』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

昨日、池袋のリリイベが終わってから
渋谷に行ってきました。
 
渋谷マルイのビジュアルシートを
見た後に、タワーレコード渋谷店に
行ってきました。
 
1/29(日)のイベント
一部、二部ともに
参加券の配布は終了していたのは
知っていましたが
CDを買いに行ってきました。
 
4階へいくと
コーナーがありました。
IMG_20170126_094050385.jpg
イベント入場券の配布が終了している
お知らせも書いてありました。
IMG_20170126_094056713.jpg
レジに行くと
ハイタッチ会の一部か二部かを聞かれました。
希望の方がもらえました。
 
店員さんに聞きました。
 
ハイタッチ券は、一部、二部ともに
まだ、たくさんあるそうです。
でも、なくなり次第終了なので
当日まで残っているかわらないそうです。
 
ソンモの時も、ユナクの時も
イベント中も
イベント会場の入り口で
CD売ってましたから
大丈夫だと思うんですけど
今回は、ユナク&ソンジェですからね
どうなるかわかりません。
 
現在の在庫はあるだけ…。
Aタイプ、あと2枚。
Bタイプ、売り切れ。
Cタイプ、10枚くらいありました。
別の場所にあるのか?
すぐに入荷するのか?
ちょっとわかりませんでした。
 
IMG_20170126_094059963.jpgIMG_20170126_094103133.jpgIMG_20170126_094105519.jpg
 
ここのパネル…
写真が撮りにくいんですよね。
 
IMG_20170126_094106982.jpg
☆かのっち☆のおすすめ
おひざがみえてるユナク。
IMG_20170126_094115206.jpg
こっちも! あ、これも!って
全部の写真をおすすめしてくれました(笑)
IMG_20170126_094122231.jpg
ソンジェも素敵。
IMG_20170126_094109852.jpg
 
K-POP LOVERS!のポスターもみてきました。
これも、かなり写真撮りずらいです(笑)
 
IMG_20170126_094126358.jpg
 
渋谷でハイタッチ券をゲットして
千葉の田舎に帰りました。