超新星 渋谷ビジュアルシート見てきたよ。『YoursForever』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

昨日、池袋のリリイベが
終わるのが早かったので
渋谷に行ってきました。
 
渋谷のでっかいビジュアルシート見てみました。
○I○Iの下あたりです。
IMG_20170126_094046367.jpg
この写真を撮ろうとしたら
ミルキーちゃん発券!
私達と同じで
池袋のハイタッチが終わってから
着たようでした。
ちょうど、交差点のところから
写真を撮ると
真正面から写真がとれます。
でも、夜なので
ちょっと光っちゃってますね。
 
IMG_20170126_094048461.jpg
 
この、でっかいの
展示期間が終わったらどうなるんでしょうね…。
ミルキーちゃんにプレゼントとか
してくれたらいいのにね~。
 
私、応募するよ~。
 
ハイタッチ会、握手会のために
たくさん買っちゃった、CDの
置き場に困っているのに
ビジュアルシートは…無理だわ(;^ω^)