お手紙かいてみた。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

お手紙書いてみた…。

IMG_20160226_092755830.jpg

自動翻訳機に100任せちゃったけど
再変換して
日本語の意味も確認して
自分の気持を、ちゃんとかけたつもり…。

手書きにしかたったけど
ソンモが
読みにくいといけないから印刷にしました。
あ…まわりを緑色チェックにしたら
ちょっと読みにくくなっちゃた(笑)
でも、これ、私のトレードマークだから
このままいきます。

ソンモにお手紙書くのは
一年ぶりだ…。

なぜなら、いつもブログに書いているから
それで満足。
ソンモに届かなくても
私の思いは
私のブログの中にあるから。

次の手紙は
韓国におくることにします。