超新星公式Twitter あしたのジヒョクが気になる。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星公式Twitter 

昨日の福岡ツイキャスのお知らせ。
なぜか。。
今日ジヒョクかっこいい。

最後に書いてあるのをみて
ジヒョクはいつもかっこいいよ~。と思った!

ソンモがかっこいい
みんなかっこいいよ。
ソンモちゃん、ほとんどしゃべんないで
一生懸命、字を書いてたね。
でも、時々笑う笑顔が、すごく楽しそうだったなぁ。
ツイキャス、仕事でみれませんでした。。
youtubeにあげてくださった方ありがとうございます。
ここから


で、今日の大阪のツイキャス。
今日も仕事でみれませんでした。
ジヒョクが。。
色気がハンパないやねん!
って書いてあるよ。
ジヒョクの色気か…。
気になってしょうがないじゃん。
ここから




きゃん!
ソンモがめんこい
ゴニルがかわいい
グァンスがメガネ君
ジヒョクの顔小っちゃい
ユナクのどや顔、☆かのっち☆は萌え~

明日は、名古屋!
ジヒョクは。。どうなっちゃうんだろう。

明日も、仕事です。
今週忙しいよ~。