握手会続いています。あ、終わりました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星 ソンモ

千葉の握手会

まだ、続いています。

昨日参加の方の話をきくと

昨日の方がゆっくりだったそうです。



確かにちょっと早いかも。



私は握手終わって

皆さんが終わるのを待っています。



ソンモは、ラジオの時は

グレーのジャケットだった。

さっきと同じなのかな?

グレーのロングジャケットです。

中に白いシャツをきていたんだけど

ジャケット脱いだら

ただの白いシャツではなくて

グレーのベスト着てるみたいな

シャツでした。


休憩して出てきたら

また、ジャケット着てた。



握手会は、

繰り返しの人が多くなってきました。

まわりには、見届けるかたが

増えてきました。



ソンモ、最初の時とかわらず

かっこいいまんまだ。

当たり前だけど。

目をみてちゃんと握手してくれて

一言添えて…

それを見ているのも

楽しいな。



そうこうしてる間に終わりました。


最後のトークもきいて

帰っていくところまで

お見送りできました。



幸せな時間をありがとう。




伝えたいこと、ちゃんと言えました。

名前もよんでもらいました。



かのパパと、☆かのっち☆と

ご飯食べてきます。



レポは…。

また書くかも(笑)

書かないかも(笑)