超新星 ユナク『無花果の森』質問しちゃおう! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

もうすぐ4月になりますね。



もう、どれだけ待ったか

わからない・・・

ユナク主演映画の

プレミアム試写会。

☆かのっち☆はキリンのようになっています(笑)

事実、着実に身長が伸びており

もう、数センチで

母を越します(笑)

ユナクに聞いてみたいことや、

メッセージをお寄せ下さい。


頂いた中からいくつかを

プレミアム試写会イベントの

トークショー内でご紹介し、

ユナク本人に質問します。


☆質問・メッセージ募集
【募集期間】 2014年3月25日(火)~3月30日(日)
以下をご記入の上、info-mail@arch-entertainment.jp
までメールでお送りください。
・質問/メッセージ(300字以内)
・お名前(ペンネーム)
・年齢
・お住まいの地域


応募は

メールを送信します。

この・・・年齢って必要なのかしら?

ん・・・わからないけど

MW会員番号とかがいらないので

MW以外のかたも

応募できるってことですよね。

なので、☆かのっち☆も

質問することにしました。

で・・・何をきくかは・・・考え中。


締め切りは

3月30日(日)まで!

お忘れなく。

公演画像

それから・・・

抽選会があるそうです。

チケットの座席番号で

5名様にプレゼントがあるんですね。

う~ん・・・

当たる気がしない


☆抽選会ご参加方法
・チケットの座席番号が抽選番号になります。
・抽選で5名様にユナク直筆サイン入り色紙をプレゼント。
・チケットはイベント終了まで必ずお手元にお持ちください。


<ユナク主演 映画「無花果の森」プレミアム試写会イベント>
日時/2014年4月9日(水)
●第1回 開場:13:30 開演:14:00
●第2回 開場:18:30 開演:19:00
場所/ゆうぽうとホール(東京・西五反田)
お問合わせ : KMミュージック 045-201-9999

★プレミアム試写会内容(予定)
映画「無花果の森」上映
古厩智之監督、ユナク、原田夏希、MiNo、大竹史朗  舞台挨拶
古厩監督ユナクのトークショー



私と、☆かのっち☆は

第2回の方に

参加します。




チケットは

まだ買えるみたいですよ。

4210円

公式サイト ここから ↓
http://www.movie-shop.jp/shopbrand/ct10/


ポチッっと画面をクリックして、購入した後に

自分で、銀行口座にお金を振り込まないといけません。

振り込むときに

購入した時にもうら

予約番号を入力するのをお忘れなく!

なんだか、ちょっと難しいです。

こっちからの方が、買いやすいかもね。

ここから ↓

■プレイガイド一般発売 3月21日(金・祝)~
・ローソンチケット http://l-tike.com/
 0570-084-003(Lコード:31853)
・ぴあ http://ticket.pia.jp/
 0570-02-9999(Pコード:552-516)
・e+  http://eplus.jp/