楽しかったな福島県! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ




花畑牧場

生キャラメル。

東北の各県とコラボした

商品があるんてすね。


高速道路の

SAで売っていました。



美味しそうだったけど

今回は買わずに帰ってきました。



冷蔵してないど

ダメだから…。

残念。




と、いうわけで

福島旅行から帰ってきました。

とっても、楽しかったな。

やっぱり、福島県だいすきです。

一緒に遊んでくれたPちゃん、

ありがとうね。




明日は、仕事だ!

頑張らなくちゃ!


あ…

ウォータースライダーで

首を負傷した?ぽい

かのママです。

明日も、痛かったら整形外科に

いかなくちゃ~((>д<))