やっちゃった(´д`|||) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


朝、熱が下がったものの

本調子出ない☆かのっち☆。

昼からなんだか私も

気持ち悪くなってしまい…

あれれ、やっちゃった叫び

こんな日に体調崩すなんて。

薬を飲んで、少し横になりました。

ベットで10分寝たら

単純ですね、私

すぐ復活しました(笑)



そうしてると

電車の時間が迫ってきて

あわてて家を出ました。

自宅から車でいき、

駅近くのパーキングに止める予定です。

がしかし、今日は、満車です。

うわーやっちゃった叫び

他の駐車場は遠いし

値段わかんないし…(/´△`\)

乗りたい電車を逃しました。

次でも間に合うから

あまり、めげずに

駅をめざしました。



改札でスイカを、ピッ!と私。

ピッ!と☆かのっち☆のはずが

ゲートが閉まった???

今度は☆かのっち☆が、

やっちゃった叫び

☆かのっち☆は、真っ青あせる

何でかな?

どうも、スイカを

どこかに落としたみたい。

探してる時間がなく

電車に乗りました。



無事に六本木につき

お茶を飲もうと

17:50にマックにいくと

Mちゃんから連絡がきました。

席に座ってるね。って。

なんのこと?

あわてて、チケットを取り出しました。

やっちゃった叫び叫び叫び

わたし、てっきり

19時からだと思いこんでいて

大パニックあせるあせるあせる

あと、5分しかないよ。

あわてて

けやき坂を走りだしました。

階段のしたで、18時になり

シアターのお兄さんが

エレベーダー使っていいって!

luckyだ?

滑り込みでシアターに到着。

レポは明日書きますね。








Android携帯からの投稿