なんとかなるかな? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

おはようございます。

☆かのっち☆

昨夜は何度も起きて

水分補給して

また、寝て…

今、朝食とってます。

熱がね、下がったみたい!

なんとか

行けるかな?



マスクいっぱいもって

あったかくしていけば

大丈夫かな?

もう少し様子みます。



ご心配おかけして

すみませんでした。



気合いだー!(笑)



Android携帯からの投稿