超新星 ソンモの来てたTシャツ・・・。かのパパ改造計画その2 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
ソンモが着てた Tシャツ・・・

きのう、店頭で売っているの見かけて

改装計画中の かのパパに

『これどう?』っておススメしたら

却下されちゃった。

ソンモのことは、何も言わなかったのに

なんか、感ずかれたか・・・?

本当に、気に入らなかったのか・・・?

そんなに高価ではなかったから、こっそり買っちゃえばよかったな~。


話は変わって

かのパパ、髪がくせ毛なので いつも短髪です。

ちょっとでも、伸びると、もう嫌になっちゃいます。

で、

 
  
美容室 『kanomama』 で切ることになりました。

お値段、超新星のBGMつきで 0円 。

ここは、わが家の玄関土間です。

2年半まえ 家を建てるときに

設計家さんと何度もお話をして、お願して

土間スペースを、かなり広くしてもらっていました。

かのパパの髪を切るのは

もう・・・13年間続いています。

資格は、ありません。

全くの自己流です。

  
 長い前髪は、かのパパには似合わないから

上げソンモの こんな感じが、目標かな!

はい!
 
あくまで、目標で~す。 σ(^_^;)

かっこよくないですから、限界がありま~す。

とりあえず

白いⅤネックのTシャツは買ってみました。

 
  
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

かのママの今日ききたい一曲

『今すぐキミに届けたい』 超新星