ミュージカル宮。ユル君役も、出演日決まってました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ミュージカル 宮 の

ユル君役は ソン・ウォングン と チャン・ユジュンのお二人。

出演日が決まってました。

ユジュン
1日夜、2日昼/夜、5日昼/夜、6日昼、7日夜、8日昼/夜、11日昼/夜、12日夜、13日昼

ウォングン
3日夜、4日昼/夜、6日夜、7日昼、9日昼/夜、10日夜、12日昼、13日夜
 
私が観に行く日は、3回が3回とも ユジュンでした。

ウォングンも観てみたかったなぁ。

どんな人か、気になるな~。

記者会見が、8/28 17:00から あるようです。

ソンモ、カンイン揃って登壇予定だとか!

去年より、なんだか のんびりな気がしませんか?

ん~ん。

大丈夫かな?

五反田のゆうぽーと。

行ったことがないので、調べてみたら・・・
 
 JR五反田駅からは 徒歩五分。

東急池上線 大崎広小路駅からは 徒歩一分。 
  
  
座席は、こんな感じです。




見え方は、こんな感じです。

二階席でも、よく見えそうですね! 

  

今年はどんな、シン君をみせてくれるのかな?

ソンモの宮

みなさん~観に行きましょうね!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

かのママの今日ききたい一曲

『p・s』 超新星