ららぽーとに行きました。かのパパ改造計画! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
先週の金曜日に

お買いものに行きました。

場所は、千葉県船橋市にある

ららぽーと TOKYO-BAYです。

超新星が9月にLIVEをする幕張(海浜幕張駅)からは

JR京葉線で東京行き快速で1駅のところにあります。(南船橋駅)

 
近くには、IKEAや競馬場や、オートレース場もあります。

そういえば、ザウスっていう室内スキー場もここにあったんですよ。

今は、IKEAになりましたけどね。

わざわざ、ここまで買い物に来るかというと

かのパパが好きなお店がここにあるからなんです。

 
カンタベリー。

ラグビーウエアから普段着る洋服までそろっています。

かのパパ、ここのT-シャツか、ユニクロしか着てくれません。

なので、シーズンごとにお買いものに出かけます。

でも、いつも同じスタイルになっちゃいます。

せっかく痩せたんだから(-13kgで体年齢が29才になった。)

もうちょっと、ちがったスタイルの洋服も着てほしいな・・・

かのパパ改造計画スタート。

☆かのっち☆と、似合いそうなのを物色して・・・

連れて行ったのは FOREVER21 です。

あれこれ、手に取り、いざ 試着室へ!

ますこれ。

 
えんじ色のT-シャツに、紺色のボーダーのパーカー。

無難に好きだったみたいで、あっさりお買い上げ。

 
次は、グレーのパーカーです。

首元にギャザーが入っていて、ちょっとソンジェみたいです。

袖が長め・・・長めで・・・萌えそで❤・・・ゆなくんみたい!

萌えそでに反応した、☆かのっち☆

かのパパにものすごいPUSH!で、お買い上げ。

 
このチェックのシャツとT-シャツも

なんとなく気に入って

 
グリーンのパーカーは、これまた萌えそで?で

☆かのっち☆のPUSH!

ちゃっかり、☆かのっち☆も自分がほしい★柄のT-シャツをGETです。

結局、カンタベリーでもT-シャツを2枚買って

ご満悦のかのパパ。

ん~ん。

私・・・自分の買い物してなかった(^_^;)

ここで、単独行動させてもらえたので

H&Mに行きました。

この間、買ったYシャツが気に入って色違いを買おうと探していると

セールの文字が!

表示価格よりさらに半額!うれしい(^~^)
 
どうせ、自分のサイズはないのよ・・・なんて言いながら

とりあえず探してみると、

一番大きいサイズと、一番小さいサイズが残っているんです。
    ↑             ↑
    私         ☆かのっち☆

結局、☆かのっち☆と、かのパパを呼び寄せ

試着しまくり、買い物終了!ちょっと疲れました。

 
KIHACHIのゴマソフトクリーム これ、大すき。

 
クリスピークリームドーナッツ これも、大すき。 

行き帰りの車の中は

かのパパに、ちょっと嫌な顔されちゃうけど、超新星です。

でも、なにげに歌ってるのが 『愛言葉』。

『U Are The One』も好きみたい。

かのパパ改造計画はつづきま~す。

 
 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

かのママの今日ききたい一曲

『キミだけをずっと』 超新星