ドヤ顔☆ゆなくん特集! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

   
こんばんは!

今日は、日曜日☆かのっち☆の日で~す!

今回はゆなくんの『どや』を紹介します。

上の写真は、

指がきれい→白いタオル→グレーのパーカー

きゃ~~~~~~!!!たまりません!!!

こんなに指がきれいなんてステキ❤

 
   
 メガネゆなくんなのに、ドヤってしてますよ!

上げゆなくんも、かっこいい❤

このゆなくんがかけているめがねは、だてめですよね。

ゆなく~ん!にあってるよ!


   
 分かりにくいのですが・・・。

ドヤってしてると思います。

スーツのゆなくんもカッコよくて、あ~どーしよ~!

どうもしないんですけどね・・・。


 
 お~!めちゃくちゃかっこいい!

きりっとした目が、すごくかっこいい!!!

まだまだ、紹介したい写真はあるのですが・・・。

おまけなどで、少しずつ紹介していくので、お楽しみに!


超新星のファンミーティングの、握手会

行きたいけど、ゆなくんがいない ・°・(ノД`)・°・ 

握手したいのにぃ!!!

帰ってきたら、いっぱい握手したいです!!!

:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆かのっち☆の今日ききたい一曲

『愛言葉』 超新星