ゆなくんのブログ❤更新したね❤ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
 こんにちは!

今日は土曜日、☆かのっち☆の日で~す!

ゆなくんが、8/9に、ブログ更新してくれましたよね。

久しぶりゆなく~ん!!!

今日は、ゆなくんのブログで

レッツ ローマ字 の お勉強!
 

ogenkidesuka~~~~~~~~~~~~^^
お元気ですか~~~~~~~~~~~~^^

minna hisasiburi^^
みんな 久しぶり^^

genkidesuka?
気ですか?

cho atuiyone??ㅠ.ㅠ natubate sinaiyouni~~~~~~
超 暑いよね??ㅠ.ㅠ 夏バテ しないように~~~~~~

nyuutai sitekara 11kagetu ga sugimasita ato nokori 10kagetudayo.....
入隊 してから 11か月 が すぎました あと のこり 10か月だよ.....

hayainoka osoinoka wakaranaiyone....kukuku...^^;;
いのか 遅いのか わからないよな....ククク...^^;;

hayaku minnani modoritai kimochidayo....
早く 皆に 戻りたい 気持ちだよ....

sosite kyouha choshinsei ga kankokude come back suru hi dayone.
そして 今日は 超新星 が かんこくで カム バック する 日 だよね.

bokumo inainoni...ㅜ.ㅜ.ㅜ.ㅜ.ㅜ.ㅜ.ㅜ kukuku usodesita^o^
ぼくも いないのに...ㅜ.ㅜ.ㅜ.ㅜ.ㅜ.ㅜ.ㅜ ククク うそでした^o^

minna ouen yorosikune!!!!!!
みんな おうえん よろしくね!!!!!!

sosite minnani iitai kotoga aru...
そして みんなに いいたいことが ある...

boku yunaku ha minna wo hontouni aisiterusi daizini omotteruyo.
ぼく ゆなく は 皆 を 本当に 愛してるし 大事に 思ってるよ.

dakara minna ni gatkari sasenai kara boku wo sinzite kudasai.
だから 皆 に がっかり させない から ぼく を 信じて ください.

hayaku minna no soba ni modoritai kimochi sika naikara...............
早く 皆 の そば に 戻りたい 気持ち しか ないから...............

yakusoku suru.
約束 する.

soredeha matane^^ kyou ichinichimo ganbattene~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
それでは またね^^ 今日 一日も がんばってね~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

love chu~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ^o^
LOVE ちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^o^


最後の、愛してるちゅ~が、LOVEちゅ~~~~~に変わってました。

ゆなくん、今回の記事、長めだね❤

11カ月すぎてあと10か月ってことは、半分終わったってことですよね。

あと半分ゆなくんがんばってぇ~~~!!!

今日 一日も がんばってね~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

ってゆなくんが言ってくれたから、

夏休みの宿題、ゆなくんのおかげでがんばれそうです。


最後の、LOVEちゅ~は、こんな感じかな?
 
きゃ~!かっこいい❤

おまけ①
『宝くじ一等が当たったゆなくん!?』
 
すっごいうれしそうですね。

めっちゃガッツポーズしてる・・・。

この、目が(≧▽≦) みたいになっててかわいい❤

おまけ②
『つまんないなーってゆなくん』

このぐらいのかみがたも、かわいい❤

:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆かのっち☆の今日ききたい一曲

she’gone』 超新星

超新星のカムバックのCD、いっぱい売れるといいですね。