超新星 ☆博3は幕張!ゆなくんコーナーもあればいいのに。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
超新星日本デビュー3周年記念イベント「超新星☆博3」詳細発表!!
■開催日:2012年10月16日(火)
■会場:幕張メッセ 展示ホール2

9/19発売ニューアルバム「GO FOR IT!」のメンバーソロジャケット盤(UPCH-9774~9778)の
購入者を対象としたソロ握手会を超新星☆博3<第1部>として追加開催決定!!
第1部、第2部のイベント内容、参加方法などの詳細はイベントページをご覧ください。

☆博3の詳細が発表されましたね。

場所は、幕張メッセ。

うれしいことに、私の地元 千葉県です。

展示ホール2って・・・傾斜も何もない

平らなイベントスペースですよね・・・。

なんとなく わかっていたけど、☆かのっち☆の身長で大丈夫かな?

で・・・

ここからが、問題!

第一部の握手会。

だれか一人なら、私はソンモなんだけど

CD買っても、必ず握手してもらえるわけじゃないんですよね。

応募しなくちゃいけないとなると、結構キビシイ((>д<))

しかも、☆かのっち☆も一緒となると

ソンモの握手券を2枚ゲットしなくちゃいけないんです。

 

でもね・・・みなさんもご存じのように

☆かのっち☆はユナペンちゃん。

ソンモのことも、好きで応援してるけど

やっぱり、ゆなくんが大好きなんです。

握手したくても、出来ないんです。

どうしたらいいんでしょうか・・・。

悩んでしまいます。

 
    
ユナペンちゃんが楽しくなるような企画

ゆなくんコーナーもあればいいのにね・・・。

たとえば・・・


【ゆなくんボイス】

ゆなくんの、等身大パネルにボタンが何個かついていて

①ありがーとうごじゃいま~す。
②僕たちは超新星です。
③おめ~ら。
④盛り上がってもらぞ!
⑤愛してます。

番号のボタンをを選んで声がきけるんです。 

次は【ユナペンの主張】

どんだけ、ゆなくんを愛しているか

ユナペンがユナペンの前で主張します。

事前に審査があって、全国から勝ち残った

気合いの入った、ゆなぺんさんが

愛を語るんです。

次は【萌えそで大会】

ゆなくんが愛してやまない

萌えそでを、ユナペンみんなで着てみる。

一番似合ってる人には、ゆなくんの萌えそでTシャツがもらえるの!

最後は【Again合唱】

ゆなくんのソロCDをみんなで合唱します。

最後にサプライズで、VTRのゆなくんが出てきて

『ド~ラドラドラ ド~ラドラドア ま~だまだまだ ま~だまだまだ』

って、歌ってくれて

発売日の発表!なんてのを期待します。

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

かのママの今日ききたい一曲

『Again』 ユナク