こんばんは星
すっかりブログサボってますがアセアセ そこそこ元気にしています口笛
今日は、どうしても書いておきたい事があって!

さっきお風呂で湯船に浸かっていたら、
なんとなんと!久しぶりに花野のキュ〜ンアセアセという、甘えた鳴き声を聞きました〜笑い泣き
それはもう、ハッキリと!!
左耳にハッキリ聞こえました!
月野はリビングで寝ていたし、ドアも閉めていたから、月野の声ではありません犬
瞬間、「花野!久しぶりだねぇ〜ラブどうしたの?」って言ったんですが、
さすがに返事はありませんでしたてへぺろ
亡くなってしばらくは、結構、声や足音や気配を感じる事があったんですが、
ここ数年?さっぱり気配もなくて…
ちょっと寂しく思ったり、あちらで落ち着いて過ごしてるんだろうな、と思ったりうーん
だから、今日は本当に嬉しくて〜泣き笑い
涙がビュッアセアセって『飛び出し』ましたが、
いつもの悲しい寂しいだけの涙ではなく、
嬉しさ半分、懐かしさ半分の涙でした泣き笑い
花野、良かったら月イチぐらいで聞かせてくれないかな〜?
お願いしますね照れ

余談ですが、今朝方、起きる直前に見ていた夢には、亡くなった義父が出てきたんですよひらめき
話の内容は忘れましたが、すごく上機嫌で私に何かを説明しているような夢でした。
何だったのかな〜?うーん
私、あちらに呼ばれてるんでしょうか…?爆笑笑




スマホのアルバムには花野の写真が入ってませんでした笑い泣き
最近の月野ですニコニコ