よい休暇だったよね ホンスターカップにホンギ先生も | young wolf honggi

よい休暇だったよね ホンスターカップにホンギ先生も

秋夕が終わってもうずいぶん経ちました。。

FTくんたち ちゃんと休めたようでよかったです

🎑 きれいでした 

こっちの気持ちなのかもだけど 眩しいくらい明るく澄んでいてとても美しかったです

雲に隠れたときもよく光ってた  清々しいお月さまでした

 

今更だけど ホンギの秋夕ご挨拶

 

9月17日ホンギinsta

 

다들 즐거운 추석 보내세요🤘

みんな楽しい秋夕を過ごしてね🤘

いったいいつの写真だっ て思うくらいあどけない顔ですよね

1990年生まれの男の子の2024年の姿なのよね
鼻が赤いよ ゴルフだね

 

ようやくサムチュンホンギがみれました

チュソクでみんなオンマのとこに集まったのかな

 

ジャヨンちゃんinstastoryより

サムチュンの愛情攻撃に甥っ子ちゃんは

 

부담,,, 負担,,,  ってあせる😝

 

困ってる顔してますよねー(ジャヨンちゃんの旦那さんにそっくりの甥っ子ちゃん^^)

ホンギのタコキスマーク口はちょるせみにもやってたよね(既視感あせる

 

で、充実した秋夕

 

9月18日ホンギinsta

 

장시간운전엔 노래가 짱이네🤘
長時間運転には歌が最高だね🤘

 

 

ミナリがコメント


노래는 잘하지만 가사는 못외우는 종기..

歌は上手だけど歌詞は覚えていない フンギ..

 

怒られるぞー🙃

 

たっぷり歌声が聞けるからよいよーグッド!

 

どこ行ったんだろ  秋夕にも⛳してたからゴルフ場かなぁ

 

で、そのゴルフ  ホンスタ―カップなんてやってたんだ目

 

9月24日ホンギinsta

 

제3회 hongstar cup 모두 수고하셨습니다.
후원해주신 모든분들 감사드립니다.
개인전 ㅣ등 개꿀...🤘
다음 제4회에도 많이들 참여해주세요💗

第3回 hongstar cup みんなお疲れさまでした.
後援してくださったすべての方々 ありがとうございます.
個人戦 ㅣなど 超面白かった...🤘
次の第4回もたくさん参加してください💗

ホンギのコミュ力のすごいとこですよね^^

ミニョクがコメント

 

언제3회씩이나했어요..?

いつ3回もやってたの..?

 

おいおいっ

 

もひとつ これはどんなお仕事だったんだろ

 

9月24日ホンギinsta

 

강의하고왔습니다.
다들 체크바람🤘
#ftisland

 

講義してきました.
みんなチェックね🤘
#ftisland

 


最初のこのトンと足をあげるとこがかわいいのラブラブ

かわいいブーツもはいてるし パンツもフリフリしてる

 

大きなホワイトボードもあるし 手にはマーカー持ってるのに。。

 

 

書かない?

 

叩く

 

叩くっ

熱弁してるけど けしてボードに何も書かない

叩くのみ

 

イルボンツアーとかzeppツアーとか ファーストコンサートとか言ってますね

 

何も示してないのに ボードを叩く意味。。

生徒さんたち 叩く意味わかったかなあせる

案外理解されてたかもですね^^

 

どこで講義したんだろ

そろそろボーイズグループの先生も始まるかな

 

今日はゴルフだったようで

 

9月25日ホンギinstastory

 

너무 잘쳐요...

とても上手だ...

image

 

홍프로치😝  ホンプロッチ😝

imageimageimageimage

かなり上手くなってるんだよね

最後惜しかったのかなー

おしゃれなパンツだ 足はほんと細いままだよね

 

28日土曜日は香港ライブ

そして日本秋ツアーももうすぐ

待ってるよードキドキ