朝ごはんはピョヘジャングク  明日のホンキラはラオン音感会 | young wolf honggi

朝ごはんはピョヘジャングク  明日のホンキラはラオン音感会

1月28日午前7時半ころ ホンギinsta

 

#아침밥#먹고#다시#시작#빼해장국#화유기#밤도깨비#홍키라#today#myday

#朝ごはん#食べたら#また#開始#ペヘジャングク#花遊記#バントッケビ#ホンキラ#today#myday

 

夕べは花遊記第9回 24日にホンギが上げたinstaの部分も放送でしたよね

週に90分×2回分の撮影はほんとにハードです

 

해장국ヘジャングクは酔い覚ましのスープってよく言われてて牛の血合いが入った滋養のあるもので

FTくんたちも時々食べてるスープだけど

빼해장국ペヘジャングク って初めて聞きました

で、いろいろ調べてみたら  뼈해장국ピョヘジャングク 骨付きヘジャングクのことかな

豚の背骨を煮込んだスープ やっぱり滋養がありそうです

で、ピョジャングクってジェジンの故郷 清洲の有名料理なんだそうです

またひとつ、食べてみたいお料理が増えました

 

ホンギはもう撮影中ですね

夕べは視聴しながら一回うたた寝しちゃって叫びプジャとのシーンを見逃しましたあせる

今夜もみるからねーグー

 

で、一週間ぶりの #today#myday だけど 今夜のホンキラはスペシャルDJ EXIDのLEちゃんとジョンファちゃんだよ

 

26日はモモランド

 

27日はハンフィジュンくん 

がゲスト

夕べは久しぶりに 別れ博物館だったそうです

 

今夜もホンギディってことならホンギがゲストとか電話参加とかだったら面白いかも

いや撮影で忙しいホンギ 時間あっても今夜はEXIDちゃんたちに任せてOKだと思うよ

 

で、明日29日はこちらも久しぶりにラオン音感会だそうです

ホンDJ 参加できるのかな

 

1月27日ホンキラtw

 

1월 29일 월요일!
오랜만에 돌아온 <라온 음감회>🎶
#정샘형제 #정승환 #샘김 
그리고 스페셜 게스트~
#윤하 와 함께합니다💕
라이브로 듣고 싶은 노래
게시판
http://goo.gl/hrzSQk  에 남겨주세요😆

89.1 #KBS쿨FM #매일밤10시
#이홍기의키스더라디오 #홍키라

1月 29日 月曜日!
久しぶりに 帰ってきた <ラオン音感会>🎶
#チョンセム兄弟 #チョンスンファン #セムギム
そしてスペシャルゲスト~
#ユンナとともにします💕
ライブで聞きたい歌
掲示板 
http://goo.gl/hrzSQk  に残してください😆

89.1 #KBS쿨FM #毎晩10時
#イホンギのキスザラジオ #ホンキラ

FTくんたちと同じ年にデビューして一緒に新人賞総なめにしたユンナがスペシャルゲストキラキラ

ユンナちゃんのラジオにもFTくんたちもゲストで出たことありましたよね

素敵なシンガーソングライターのユンナちゃん ラオン音感会が楽しみです