このやってみてシリーズ面白いです。


https://www.instagram.com/reel/C7pvcxxSZzr/?igsh=MXF3dDBnZXN2M3piNw==


めちゃくちゃ難しいことをしてみてと
言っている訳ではないのに
なんか、あれ?ってなる👀
体を使えてないと、いらないところも
ついてくるんですよねʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

あれれ?ってなりながら、チャレンジするのが面白いです😆

投稿したら、会った際にフィードバックを
くれる律儀さ。
スタッフさんの誠実な人柄が表れているなと🥹

トレーナーとして尊敬できるスタッフさんや
インストラクションがめちゃくちゃ分かりやすくて、おもしろいスタッフさんが
いっぱいいるルネサンス今里店。

この仕事をしているとあちこちの店舗に
お邪魔させて頂くのですが
ルネサンス今里店は3本指に入る
おすすめ店です(•ө•)♡
後の2店舗は?って。
それはまた、おいおい(*´艸`*)笑