夜はこちらで(•ө•)♡

クラビットT
前はとてもシンプルなんです。
そういえば、前面は載せてなかったなと。

私も体調崩すことあるし、親の呼び出しもある。
だから、できるだけ行ける代行は引き受けたい。

でも、1日ぐらい、1日ぐらいは
やっぱりちゃんとトレーニングしたいなと。
来週からとりあえず滋賀マラソンが終わるまでは
月晩はランニングデーで固定する。

グループラインはスルーできるけど、
個別ラインはなかなか断りにくくて。

私の弱さなんだけど、
受けれるときはちゃんと受ける!
断るときはキッパリ断る!
じゃないとまた暴飲暴食する不安(笑)
ふれあいマラソン終わった後、今もだけど
凄まじく食べちゃう。
見えないところで、お肉は確実についてる悲しい
それは、イントラとしてもダメだからね。

来週からはこんな感じ

笑。

さて、楽しい移動時間の始まり(笑)
水曜日にはご褒美も待ってる♥(笑)

今週は、そのご褒美パワーで頑張れる!

ありがとうございます♥