今日はこちら(•ө•)♡

ちゃんとコンプレッションタイツ穿いてます(•ө•)

いつも日常生活に支障を来たしてからじゃないと
ケアをしませんが
学習したのでまだ動けるうちから
ちゃんとケアを始めました(•ө•)

学習しました。
かしこくなりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧(笑)

日曜日はどこの店舗に行っても
会員さんだけじゃなく
スタッフさんに会えるのも楽しみです(๑˙❥˙๑)

朝のスタッフさんは
ワクチンにたいして相談に乗ったり
励ましたりしてくれていました。

顔見て、大丈夫!って言ってもらえる心強さ。

本当にありがたかったです(ㆁωㆁ)


夕方の社員さんは同い年なので
気さくに喋りやすいです。
無駄なことは喋りませんよಠωಠ
ただそれることはありますが(笑)

趣味が同じなのよ(・ัω・ั)
それだけで何かあればお手伝いしよう!って
思うし仲良く見えるからかしら。
悪いことを伝えるときの伝達役を
させられてるような🤣


明日は、代行→メンテナンス→本屋さんです(•ө•)♡


本屋さんは時短営業。
お家で楽しく過ごす手段として
読書はいかがでしょうか?

結構短編集ありますよ?(•ө•)♡

東京リベンジャーズもあります(•ө•)♡

最近、歴史漫画も数冊新刊出てました。
平積みしてるので探しやすいです。

どこか言わずに店の宣伝を🤣(笑)