今日は代行を出させて頂き
KONAMIのキッズダンスのコンテストへ。
私たちはクラシックバレエで参加でした。
衣装から雰囲気から周りとは全く違い
子どもたちそわそわ。
今回は1人ずつソロで踊るので
余計緊張気味。

そんな優しくないインストラクター(笑)
毎回のように注意され
同じ練習を繰り返し

本当に頑張ってくれたと思います。

舞台袖から見ていましたが
もう何と言うか
感謝しかないですね✨

発表会まで選曲や振付や衣装やら…
それだけに構ってられないから
他の時間を削り、悩み、
イラつき、嫌になり…
発表会前は本当に不安定(苦笑)

でも、6分弱の発表で
全て吹き飛びましたね(*^^*)
してきて良かった。
この役を振り分けて良かった。
しか残りません(笑)

本当に、本当によく踊ってくれました💕


で、発表会終わると
レッスンに間に合わない悔しさが(..)(笑)
午前中も午後も素敵なインストラクターさんが
代行してくださるのでありがたいのですが、
私も動きたい!!(笑)

と、言うことでw
今週のセットアップ週間は終わりました~(о´∀`о)
延長戦入るかな(笑)


ちなみに今日は黒ベロアを着て
最後のイントラショーに出てました(笑)

お家帰ってできる仕事でも
片付けようかな🎶

結局仕事したがる私です(笑)