贅沢! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

贅沢!

足のネイルのお直しと手のネイルを宮川美保ちゃんにやってもらいました!!

ネイルを勉強中の美保ちゃん。
手際良く前回のネイルを剥がして、手のネイルをぬーりぬり♪

そんなこんなしていたら、仙台エリたんも仕事終わりに登場し、やっぱりネイルをやっているエリたんと美保ちゃんの二人に足のネイルをやってもらいました!!
凄く贅沢な図↓

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-2011070919160000.jpg


手はシンプルなラメの入ったピンクネイル。
足は白ベースにハートのホログラムをモザイクタイルの様に貼りつけてあります。
左足は『Y』のイニシャル入り。
見辛くてすみませんΣ( ̄□ ̄;)↓

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-2011070920530000.jpg

ちーなーみーに、エリたんもこの後お揃いのネイルにしていました(*´∀`*)
足のホログラム貼りをお手伝いしましたよ!