あんたは果たして滅びずにいられるのかな?ボス… | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




photo:01




あれ?



photo:02



およよ?

その正体とは!








\やあ!/
photo:03








\お、おつカノン/
photo:04





今日もP.A.R.M.Sでの

3公演ライブでしたビックリマークビックリマーク





見に来て下さったみなさん

ありがとうございます(´∀`)!!





初めて見に来た方も

試しに無銭だけって人でも

よく来てくれる方も

ライトなデストロイヤーも

毎回来てくれる強者デストロイヤーも

みーんなみーんな、、

本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ





お昼の部のぴゅあふるでは

ちょっぴり懐かしい衣装を着たよ音譜

photo:05




これじゃ、わかんないかーww



photo:06



ふぬ。




ピンクチェックのワンピースワンピース




明日はメイド衣装~くつ





時間がタイトだから

ついつい写メるの忘れちゃうのDASH!




ごめんなしゃい(;J;`)あせる






無銭の部では開場から

開演までの間にえりなちゃんと

ドリンクカウンターで

受け渡し係りをやってみたよアップ




みんなドリンクいっぱい

飲んでくれてありがとうキスマーク




でも飲み過ぎは注意だよショック!グー




ドリンクを沢山飲んでくれるのは

嬉しいけど、飲みすぎて

酔っ払いすぎてライブ中

理性を保てなくなってしまって

迷惑行為をしないよーに…叫びドンッ





みんなが楽しめるライブが

一番良いよо(ж>▽<)yアップアップ





いつも夏だね☆でボートを

出航するのにも

何人ものデストロイヤーが

念入りに打ち合わせして

何度も話し合って

真剣にパフォーマンスの

向上を一緒に考えてくれているから

出来るパフォーマンスだし

それを見て沢山の人が

楽しんでくれるから

デストロイヤーの

チームボートの方々には

本当に感謝してますドキドキドキドキドキドキ





そんな私たちの

パフォーマンスのために

ボートが来たら避けて下さったり

協力してくださる全ての

皆さんに感謝しています!!!!



ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





夜の部ではね、

髪の毛をくるくるに巻いて

逆毛立ててボンバーな

ツインテールにしたけど

不評だった…がびーん(死語)シラーダウンダウン





褒めてくれた人もいたけど…ラブラブ!恋の矢




もう二度としなーーーい!!






二度とねッッ!!!!




つってパーパーパー






photo:09



今日はね、

すっごくすっごく

悲しいことがあったんだけど

ファンのみんなの笑顔を見たら

カノンChildrenの笑顔を見たら

吹っ飛んだーーーーーDASH!DASH!

rakugaki:01





どーでもよくないけど

どーでもよくなった(どっちやねん)





ファンのみんな神!!!まじ神!!!



救われたー。



いや、アイドルなんだから

寧ろ私が救わないとー。。





ごめんねありがとうドキドキ








そして

カノンに投票してくれたみなさん

本当にありがとうございますドキドキドキドキ
photo:08






ぶっちゃけ今日

カノンChildrenがハイパー少なくて

不安だったりもしたけど

予想よりも票が入ってて

安心しましたY(>_<、)Y





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




けど昨日よりも遥かに少ないし

このままじゃ絶対に

1位にはなれないので

明日は是非P.A.R.M.Sに

遊びに来てカノンに

投票お願いします(;_;)。。





動員もそうだけど、

やっぱり推してくれてる人が

少ないと寂しい。。





後ろにいたって

上手にいたって下手にいたって

カノンは気付くから!!!!





来て欲しいです。。。




無銭の部だけでもいーの!




カノンChildrenの顔が見たいっす。




photo:10




明日もがんばろっぴーーービックリマークビックリマークビックリマーク






したっけ(・ω・)ノ









\お知らせだぞう/
[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


遠方の方に朗報です注意



アリス十番の新曲

『アリスのロッキンホラーショー』が

通販でGETできるように

なりました(*^o^*)/キラキラキラキラ


右矢印ここから左矢印



カウントダウンや

ヲタク満足度の開票の

記事が配信されましたロケット


宝石赤TrendBoxさん
常設劇場P.A.R.M.Sでカウントダウン!そしてアリス十番から重大発表(独占インタビュー有)
http://trend.mailty.jp/archives/12854


宝石紫東スポさん
アイドル達の死闘!「ヲタク投票」開票の現場(アリスプロジェクト)
http://www.youtube.com/watch?v=wvBpIlMmeDY&feature=youtu.be

アイドル達の死闘「ヲタク満足度投票」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/67939/



私たちのリアルな現実です。
(リアルな現実って変?頭痛が痛いみたいな?)


トレンドボックスさんに

東スポさんはいつもいつも

色んなアリスの事を

配信してくださって

本当にありがとうございます恋の矢