hold me 嵐の夜はベッドで… | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




photo:02




おつカノンドキドキ






昨日は葛西臨海公園での

イベントが中止になって

しまったので、

アリス十番でお台場TVに

出演して来ました(^-^)ひらめき電球






いつもはMCで出てる番組だけど

今回はゲストとしてだったから

白石アヤちゃんがMCを

務めてくれたよーんニコニコクラッカー





外は超絶雨雨風が吹き荒れて台風

電車ロケットの運行状況も乱れてるのに

沢山の人が観覧に来てくれて

なんま嬉しかったですぬしょぼん恋の矢





本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ





ネットで視聴してくれた方も

ありがとうございますアップアップ






コーナーではチーム戦での対決ビックリマーク




その中の絵心対決で

書いた絵…


photo:03




photo:04


(1番上がカノン)





カノンくんの絵が

上達した気がするのは

気のせいかなーはてなマークキラキラキラキラ





番組を見れなかった方は

アーカイブで見てね目グッド!






さーてさてさて!

今日は中止にならずに

ライブできますよーに…カラオケ



時計出演時間は

13:00~/15:45~/19:00~


3公演ビックリマーク






photo:05



したっけパー長音記号2キスマーク



ソバージュカノンくんからの投稿