いつだってガチです。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba





photo:01



おつぽちんぽちんドキドキ






今日はインターネットTV

【笑TIMEサテライト】の

収録でしたー(o^^o)ラブラブ






カノンは大先輩の

深山あすかさんと一緒に

メインMCカラオケとして

コーナーを進めてますアップアップ






終始あすかさんにリード

されっぱなしで汗汗汗汗





ごめんなしゃい( ; ; )




この番組の記念すべき

1回目の放送日は

実はまだわからないので

わかり次第告知しますにひひチョキ






台本、ヤラセ一切なしの

ガチでリアルな情報

バラエティ番組に

なってますグッド!グッド!グッド!







内容は言えませんが

まさかまさかのあんな事や

こんな事に挑戦させられたり←←

ヘタレな私には酷な試練が

待ち受けていたり、、、



ま、MCなんですがね叫びあせる






現場では笑が耐えない

楽しい雰囲気でみんな仲良しニコニコ




photo:04



あすかさんとゆいちゃんひらめき電球

我、なんま笑顔\(^o^)/ww











メイクさんはアクロバティックww


photo:02




椅子に乗りながら

片足テーブルに乗せて

髪を編み込んでくれましたビックリマーク





ちょww


面白過ぎるでしょ\(^o^)/ww





gdgdな感じですが←←←

楽しみにしててください目チョキ






シュールな開脚カノンで

したっけパー長音記号2キスマーク








………





photo:03




パー