去年の6月に、こんなにあったマスクも

 

 

順調に減ってきてますニコ

 

マスクが無かった(買えなかった)時

たまたま見つけて買った

 

黒のマスクゲホゲホ

 

ですが、ずっと使えずにいましたあせる

 

 

 

昨今では、お洒落マスクになったけど

おじさん世代に流行った

 

ビーバップハイスクールと言う映画があって

そこの登場人物さん達がビックリマーク

 

眉毛はシャープに、剃りこみはバシッと

メンチは半端なく鋭く、そして!!

 

黒マスクが多かった叫び叫び叫び

 

 

その方々のイメージが強すぎて

黒マスクをするのに抵抗があったんですね笑い泣き

 

 

けど、ついにデビューしました音譜

 

 

いやぁあああ、

昔のイメージなんて気にせず

もっと早くから使えば良かったDASH!

 

内側がメッシュガーゼになってて

 

 

息がとても楽でしたラブラブ

昨日は暑かったのに、蒸れもなくラブラブ

耳も痛くなくラブラブ

 

 

これってもしかして

高いマスクだったかなはてなマーク

 

5枚入りって書いてあるから

多分そうなんだろうな札束

 

 

けど、これまで使ってきたマスクの中で

これが一番楽なので、残りのマスクを使い

切ったらこのマスクの、を買おうっと爆  笑