昨日、受動喫煙防止対策について





飲食業関係者の方にお話をうかがいました。





神奈川でも最初はかなりの反対があったと聞いていますので





覚悟してうかがったのですが・・・








“個人的には”と、前置きしながらも





これからは当然、サービス業もその方向にいかなければ





と、協力的なご意見を多くいただきました。








大事なのは、





これは“喫煙を禁止するものではない”ということ。





“完全分煙”して





吸いたくない人・子どもを煙の害から守るということで





一致しました。








これからも受動喫煙防止対策に協力していただけるという





心強いエールも送っていただきました。







頑張ります!







*青木かのの月島日記*



----------------------------

↓ランキングに参加しています。ポチッで応援お願いします!

にほんブログ村 政治ブログ <br /><br />政治家(市区町村)へ


 にほんブログ村