身の回りのことって


注意しておかないと


大事にしてたものなのに・・・


いつの間にかなくなってる


気付かないうちに・・・



*青木かのの月島日記*-月島


西仲通りの大野屋さんも・・・




*青木かのの月島日記*-月島

築地のベリーニカフェも・・・



大野屋のおじちゃんは娘が小さい頃すごくお世話になったし・・・


ベリーニカフェの富樫支配人にはおいしいワイン教えてもらったし・・・


一言お礼言いたかったです・・・



そしたら、週末また発見してしまったの・・・




*青木かのの月島日記*-月島


考え事をしたくなると行っていた聖路加タワーの展望室


閉鎖されてた・・・


しかも7月15日に・・・


これも1カ月も気付かなかった・・・


あと、残された私のお気に入りの場所は


勝どき橋


まさか・・・


掛け替えなんてないですよね・・・


勝どき橋だけは


私から奪わないでね・・・