うちの娘が卒業しました・・・



*青木かのの月島日記*-中央区


おなかの中にいるときから、ママをつわりで困らせず、


夜泣きもせず、


反抗期もなく、


進路もいつも自分で決めて、ちゃんと合格して


全く手のかからない子でした。



身体より大きいランドセルをしょって小学校に入学したのが


つい昨日のことのようです。


*青木かのの月島日記*-中央区


今日なつかしくなって、卒業式のあと中央区立泰明小学校に寄ってきました・・・



*青木かのの月島日記*-中央区


フランス門は今も素敵に輝いていました・・・


この門をいつもスキップしながら入っていきましたね。



そして、今日またスキップしながら私のもとを旅立っていきました。



ママも今日から新しい目標に向かって旅立ちます。


今度はママのこと応援してねドキドキ




PS.一応言っておきますが、すご~く若い時に産んだ子です(笑)