去年の秋から今年にかけて郵便局に行く機会が多くありました。


娘が受験生だったので・・・


受験料の振り込み・・・



で、どこから振り込んでも同じわけですが、


親としてはこだわりたい・・・


受付のお姉さんにもお金を出しながら拝んじゃうくらいですから・・・



職場が銀座なので候補は3つ。


まず銀座1丁目駅を出てすぐの銀座中央通り郵便局



*青木かのの月島日記*-中央区



比較的いつもすいている穴場です。


次に銀座四丁目郵便局


*青木かのの月島日記*-中央区


場所は便利なのですが、地階へ行く階段が急で


ハイヒールではちょっと怖い・・・



で、私が選んだのは銀座並木通り郵便局ビックリマーク



*青木かのの月島日記*



あの世界に冠たる並木通りですから、なんか御利益がありそう・・・




で、めでたく娘は合格!!



もちろん入学金は銀座並木通り郵便局から振り込みましたドキドキ