ケーキナイフとフォーク先日参加させていただきました

【第37回 RSP】


東京ドームホテルさまの


婚礼/ラクーア(OLの部)


をご紹介させていただきますラブラブ




当日は暴風雨のヒドイ日で。。。


急遽、お昼で会社が終業になってしまい

2時には会場に到着してしまったのです足あと


なので、この日は東京ドームホテル内をめいっぱい満喫させていただきました馬


スイーツビュッフェレストランでたっぷりスイーツをいただいてケーキ


1Fのカフェテリアでのーんびりとティータイムコーヒー


窓の外は横殴りの雨が降っているようでしたが


ホテル内はなんとも快適空間UFO


イベント開始までのんびりさせていただきましたべーっだ!




さてさて、、東京ドームホテルさまのブースではとても素敵な婚礼ディスプレーが音譜


まぁやのHAPPY LIFE

まぁやのHAPPY LIFE


素敵なお写真がたくさん

ありましたよ^^ラブラブ


スタッフの方もみなさんとてもやさしいかたたちで

記念にディスプレーの前でお写真も撮っていただきましたアップ




東京ドームホテルさまの

プレゼンが始まりました!


まぁやのHAPPY LIFE


OLの部では 婚礼のご紹介目



まぁやのHAPPY LIFE



まぁやのHAPPY LIFE

続いて、、、スパ ラクーアのご紹介目



まぁやのHAPPY LIFE


まぁやのHAPPY LIFE



まぁやのHAPPY LIFE


私はまだラクーア体験はしていないのですが



とってもきれいでのんびりリラックスできそうコスモス


これは休日にでもぜひ体験に行かなくては!!




あすか社長のお話によると

レストランのお料理もとっても美味しいとかナイフとフォーク


これはますますきになってきましたよ~^^ソフトクリーム




まぁやのHAPPY LIFE

お土産にラクーアのご優待券もいただいちゃいました虹



今度のお休みに

行かせていただきます


行ってきたらまブログにUPさせていただきますねかに座




温泉やサウナでたっぷり汗をかいたら

レストランで美味しいご飯をたくさん食べてきますぶーぶー


【URL】  http://www.tokyodome-hotels.co.jp/