アップ走る人引き続き先日参加させていただきました

【第36回RSPin白金台】


ハウス食品株式会社さまの


唐辛子の力


をご紹介させていただきますラブラブ




商品特徴

・ウォーキングを応援するカプサイシンL-カルニチンリンゴ酸を配合しています。
・カプサイシンの辛味を独自の技術で抑えています。


早速、会場で1本試飲してみました。

帰るときには身体がポカポカ温かくて

歩いていると汗が出てきちゃいました走る人


これがカプサイシン効果なのでしょうね!!


継続すると体脂肪がどんどん燃焼してくれそうですプンプン



まぁやのHAPPY LIFE

なんと!

おみやげで6本パックをいただきました==音譜

嬉しい~~ラブラブ


ハウス食品株式会社さまありがとうございますドキドキ



まぁやのHAPPY LIFE


早速、ジョギングの前にいただいておりますよ!!

お味もレモン味でスッキリ飲みやすくて気に入りましたぁアップ


もう少しはやくこの商品を知っていたなら

1月のとても寒かった時期に毎朝飲んで

一日身体ポカポカですごせたのに~~

とちょっぴり残念に思いましたシラー


効果はとてもあると思います^^


ダイエットしたい方やメタボさん、冷え症サン、、、

気になる方はぜひお試しくださいね!!