【  感謝カレンダーのはじめかた  】


☆ カレンダーを用意します。(  1ヶ月、毎日記入できるスペースがあるもの)

カレンダーは 壁や冷蔵庫など、必ず  何度も目にする所に貼ります。

☆  さぁ、始めてみましょう

☆ まず、1つテーマを決めてください。
出来事、生活、食事、健康、持ち物、お金、仕事、身体
人間関係( 職場、上司、後輩、恋人、夫婦、親子など  )
特定の人 ( 妻、夫、友達、親、兄弟、友人など… )      …などなど。

☆  その日、テーマに沿って感謝できる事柄を一つ書いて 
      その下に「ありがとう」と書き込みます。
                ・掃除してくれて ありがとう
                ・笑顔が素敵だったよ   ありがとう
                ・事故にあわず過ごせたよ   ありがとう      など

☆ 次の日からも同じように続けていきます。    たった  それだけです。

毎日1つずつ、心の変化を楽しみながら、続けていってください。
習慣化されるのに 最低でも21日間はかかります。
     (   私としては、3カ月位をお勧めいたします  )

やり続けていくと必ず変化がありますから楽しみにしていてくださいね

【  実践例     だんな様バージョン  】

私は、主人の感謝カレンダーを続けています。
まるで魔法の様に彼が変わり、大嫌いだった主人が  優しく、かっこ良く見え、
ラブラブになりました。
最初バカにしていた彼が、カレンダーを捨てられず、溜めているんですよ。

不思議なくらい自分自身の気持ちに変化が起こります。
苦手な人の感謝カレンダーをすると、不思議なくらい関係が改善されます。


どんな変化が起こるのか⁉️
楽しみに お試しあれ💕