嫌な事はたくさん、たくさん
自分がなんで?どうして?って
思ってた。
ダメダメ!そんなんじゃ。
そこから抜け出そう、抜け出そう
って一生懸命もがいてた。


だけど最近、
大きく深呼吸しよう。
流されてみよう。って。
そしたら、
頭に引き出しがポンと現れた。


今、旦那氏が北欧へお仕事で旅立ち
12月までいません。
自分の 嫌だ、なんで私だけが?って
思いに囚われて、
息子氏の存在を見れてないようじゃ、
それこそ、かーさんじゃない。


{CE9F310A-061B-4E12-B9D7-8552F1EC947E}

目の前を見ると、
これはこうした方がいい。
これが正しい風な情報がたくさんあって。
やらなきゃいけない事もたくさんあって。

だけど、一旦きゅーけい!!
息子氏と夕焼け見に行った。


{F043F9BE-1C9D-4BBC-BE18-F4CBA19687D1}


あなたの時間はいつも穏やかで。
やさしいね。
サンタさんからもらったカメラ持って
おとうさんにいっぱいおくってあげようね。
って。

私のところへ来てくれたあなたが
ダイスキ、ありがとう♡