血圧の薬が変更になったのに😑
朝の血圧が高い。゚(゚´ω`゚)゚。

効果が出るまで時間かかるのかなぁ😓


今日は最近欲しいと思っている
リュックと財布を探しに٩( ᐛ )و

怠さや脚腰、足裏に痛みは有るけど
気分転換に出かけたくて

バスや電車乗り換えショッピングモールへ

普段行かないから売り場が分からず
歩き回った( ̄▽ ̄)

なかなかいいと思う物が見つからず
。゚(゚´ω`゚)゚。疲れた😓

財布---SNOOPYの長財布が有った
自分が欲しいと思っているのに近い
値段も高くないから---迷う😓
理由は色---黒( ̄^ ̄)ゞ
他の色、明るい色が欲しい

帰りのシャトルバスに乗ってから
やっぱり買えば良かった。゚(゚´ω`゚)゚。後悔

しかし
ショッピングモールを凄く歩いて
脚腰がふらふら、久しぶりに頭痛も😰
引き返して買う気力は無い
近いうちにもう一度来れたら---
残っていたら買おう!😅

電車から乗り換えでバスの時間まで
いつものように夕食を購入

スーパーでまた歩き回ったから😰
バス停まで歩いてる途中に足裏が攣り
ヨタヨタ

いつも漢方薬飲む為水筒を持って出るのに
今日は忘れた(>人<;)
今日に限って忘れるなんて最悪😩

両足裏が攣り、痺れが強いのに
踵で歩く---よたよたペンギン🐧

バスを降りてから家まで😰
よちよち歩き---遠い( ̄▽ ̄)

もう私は
カートか杖無しでお出かけは出来ない💦
。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はちょっと歩き過ぎだったから😰
余計にダメだけど---情け無い