自信の持ち方がわからない…あなたへ | 身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化し、『みること』からあなたがまだ発揮できてない本来の能力を覚醒させて、自分らしく人生を豊かに生きるためのビジョン・アドバンスプログラム主催

昨日はとても眠い一日でした。

そんな時はとにかく眠ることにしています。
連日の夜更かしと夏の疲れが出たのでしょうか?

ホルモンの周期なのかもしれません。

この道具を利用して、
身体の奥(大腰筋)から緩みました👍


この筋肉は身体全体の調子と関係するので、疲れが溜まってくると、この筋肉を緩めるようにしています。

夜中にブログを投稿すると、
「何時まで起きてるの!早く寝なよ〜」
と、仲間から温かいお言葉をもらいます😅

今までは、全然スルーしてしまうのですが、最近は有難く受け取っております。

というのも、ある事件を起こしてしまったからです。


出張先のホテルでzoomで打合せする予定で、

「じゃあ、15分後ね!」

とメッセージを送って、とても眠かったので、「少しだけ、横になろう!」

と、10分後にタイマーかけて
目を閉じて、


次に目を開けた時は
なんと!3時間が経っていました!!


彼女はその間中心配して、
眠れずに
他の仲間に連絡してくれていたようです。


アラフィフのおばちゃんが寝落ちしただけで、
「なんでそこまで⁈」と思うかもしれませんが


私たちは、共通の仲間を突然死で3人も亡くしています。


命は永遠ではないことを共に知っています。


彼女のその時の心中は穏やかではなかっただろうと思うと、頭が上がりません😓


でも、まだまだ、あちらの世界には行けません。


こちらの世界でのお役目を全うしていないからです。

こちらの世界で、自分らしく、思いっきり遊んでいないからです。


数秘鑑定では、来年から90歳まで、バリバリに動くという鑑定を頂きましたし、


遺伝子易経では「不死」という遺伝子の鍵を持っていると言われました。


いくら元氣なタチだといっても、
無理・無茶してもいい、訳ではなく、
この3次元の肉体は労ってあげないと衰弱してしまいます。


だからこそ、めっちゃ眠い時には寝る!ことにしました。


最近変わったのは、眠ることに罪悪感を感じなくなったことです。

今までは、
「仕事を休むこと」
に罪悪感を感じていました。

眠ることに罪悪感を感じていました。


やっと、自分を大切にできるようになりました。


罪悪感を感じなくなった理由のひとつに、
自分を信じられるようになった事があります。

眠い日は眠ってしまっても、
元氣が回復してきたら

周りの人達に
「ゆっくり休むさ〜」と言われても、

動かずにいられないという
自分のチカラ(エネルギー)を信じられるようになったんです。

だから、眠気に素直に従う事ができるようになりました。

更にその時間も楽しむために、こんなアイテムも揃えています!
頭を休ませて、体を休ませたい時はバッチリ👌です。


自分を信じるというの事は

自分の可能性を信じるという事です。


自分を常識や教えの「枠」にはめないという事です。


最初は根拠なんてないかもしれません。
根拠のない自信!!万歳🙌です。


このように考えられるようになったのも、
「脳」を活性化して
「氣(エネルギー)」を高め

直感に正直に従えるようになったからだと思います。


私たちの身体の
約40兆個の細胞に
エネルギーを行き渡らせるスキルも、おいおいご紹介していきますね。


               

自分を大切にすることについて

(キネシオロジーとの関わりの中で)