観音寺寺庭卍寺嫁たより♪

新米寺嫁のお寺+田舎+奮闘ライフ♪


テーマ:
お久しぶりです。
IDもパスワードもすっかり忘れてしまってログインできませんでした。

数年間も(笑)

早速ログインできましたのでお知らせを。
3月1日に観音寺にて初午祈願がございます。
皆様、観音様にご祈願して1年の無事をお願いしましょう。

もちろん私も祈願します!


観音寺ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

噛み口が二つできるやつですよね?

たまーーに住職が噛まれてますよ。


田舎なのでいっぱいいろんな虫がいますからね。バルサンは1年に3回くらいしないとムカデやダニの被害にあいそうなので欠かせないです。




NY市保健衛生局、新本部ビルがナンキンムシ被害に
[ニューヨーク 20日 ロイター] - 米ニューヨーク市の保健衛生局は20日、クイーンズ地区にある同..........≪続きを読む≫


観音寺ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月22日に田舎のイベントでコスプレウオークというイベントがありました。

田舎をコスプレしてうろうろしようね!という感じのイベントで、行きたかった…。とっても行きたかった…。


しかし、21日がお彼岸法要で22日は見事に片付けの日でした。気がつけば夕方になっていてコスプレウオークのことをすっかり忘れてました。


いきたかったなぁ。いきたかったなぁ。


必死で片付けしたのでお寺は綺麗になりましたよ。


次の日も休みだったから分散して片付けすればよかったのに。楽しかったんだろうな。


次回も是非コスプレウオークやってくださいね。できれば、お彼岸じゃない時にお願いしますv


観音寺ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。