No.726 青い夜 | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^

おはようございます照れ


今日も、かんのん苑のブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。



        自調律メソッド(自己整体)
             kiyocodo照れ照れ
                      &           
        マヤ暦ソウルナビゲーター音譜音譜
      
 
          かんのん苑  希代子🍀です





{FC331625-8159-4E7A-A8AE-2F56C3106E09}




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


水のことを、最近載せていなかったら…

やはり、いました!膀胱炎!
忙しさを理由に飲まない、トイレ行かない…という悪循環!

{28575D40-759C-4793-9132-4B5F7E65A23C}


かんのん苑にはこんなポップがいっぱい!
ポップちゃんと読んでくださいね!

{12E68E95-AC17-4D85-A5E1-6F98C0827899}





{04C1443A-0583-4EF5-81F9-CDFB8FDBB8F0}

喉や腕のツボばかりに気を取られていたーってならないで💦
水2リットルとトイレは、基本中の基本だからねプンプンプンプンプンプン


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 
アップアップアップアップアップここをプチっとすると
無料でKINが調べられます。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日のマヤ暦

2018年   3月  22日(木)

KIN43
黒キンデー(パワーが増幅)
銀河の音(黄色い太陽の4日目)
探究、深掘りする日!

                




                 青い夜 ・   黄色い太陽

 



魂の誕生日の有名人: 真矢みき、武井壮
                                
 実現力の強いキン!夢や目標が明確だと人生が開ける。家族や仲間を大切にすることもポイント!


今日もかんのん苑メンバーにツォルキンバースデーの方が…💖
おめでとうございます。🎉
穏やかな一日にしてください。

                                         
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


☆今日の運勢と健康☆

ラッキーデーの紋章: 青い夜
ラブ運が最高に良い紋章:白い鏡
休息が必要な紋章: 赤い空歩く人


青い夜の今日は腎臓機能の衰えによる腰の痛みにご注意下さい。

冒頭にも載せましたが、お水2リットルを生活に取り入れる方法をしっかりと見直し、今日からは毎日欠かさず必ずやると決意してください。

飲むだけでなく出すことにも、注意を向けましょう。                   画像お借りしてます。
{B735D98A-B1F6-4523-8798-1F80B411ADA5}


内転筋と腸腰筋を伸ばす運動を小まめにやることが秘訣!短時間で小まめにやってください。

運動としては、膝倒しは基本!
カーリング、スパイダーマン、カエルの流れをお忘れなく!



カエルの写真がありました(笑)

{C296197E-8A1C-4212-909D-3872987AB304}



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


耳ぐりぐりは肩こりにも効果的!
耳をしっかり緩めましょう♬

{545DCA58-2B87-4370-A04A-AFA0478EC0E2}


かかとスリスリもね!粘膜強化に❣️




ざこっつんを椅子に置いたら、前後にゆれてみて!それと、膝を交互に前に出して!
背骨まで整えて…
ここ数日レッスンに追加しているメニューをしっかりやりましょう。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜


💖メルマガのお知らせ💖
⭐️明日配信予定⭐️

ブログの内容をさらに詳しく掘り下げてお届けしています。

アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

アップアップインストール後
『かんのん苑』で検索してねウインク


アプリがインストール出来ない方はこちらから



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。



                    かんのん苑  希代子⭐️


皆さまに健康と幸せが降り注ぎますように💝
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚愛を込めてドキドキ

朝さ〜メルマガの内容を頭で考えててね…
洗濯機が終わったみたいで、ピーピーってなったから、そっちに歩いて行ったの…

洗濯機に向かっているはずなのに…
途中でレンジの扉を開けて、
キョロキョロキョロキョロキョロキョロえーっと…と、
しばらく停止してる自分が怖かったわーガーンガーン

いやいや、洗濯機だってば!ってひとりツッコミ!

とうとう、呆けた???ショボーンキョロキョロショボーン