ハイエース冷蔵庫取り付け! | かんのぶのブログ

ハイエースに車載用冷蔵庫を取り付けるため、いろいろやってます。

 

冷蔵庫を取り付けるためセカンドシートの1個を取り外し、コンパネでベースを作り、そのベースを固定。

 

そのベースに冷蔵庫を固定。

この冷蔵庫を選んだのは、しっかりした取っ手が付いてるので、ベルトで固定が簡単に出来る為。

 

見た目はクーラーぽいですが、ちゃんとした冷蔵庫ですよ! たぶん!ウインク(まだ、使ってないのです。)

これで、どこに行っても冷えたビールの心配なし!てへぺろ

それにしても、ポータブル電源にバッテリー、この冷蔵庫といい、偶然とはいえ全てオレンジ色!

KTMファンみたいになってしまいました!