二輪車ツーリングプラン2019年! | YSP松山東、かんのぶのブログ

テーマ:

今日で「平成」も最後になりましたが、みなさんの「平成」はどのような時代でしたか?

次の「令和」は穏やかで災害の無い素晴らしい時代であってほしいものですね!

 

ところで2017年7月から実施されていた二輪車ツーリングプランですが、今年は新たに四国の高速も対象になりました。

もうすでに始まっていますので、まずは申し込みをして下さい。

全国19コース。地図を見てオンシーズンのツーリング計画を考えてみましょー!

NEXCO各社が行なうETC二輪車「ツーリングプラン」の予約受付が4月24日(水)15時から開始されました!

この「ツーリングプラン」は、ETC車載器を搭載しているバイクが対象で、全国19コース・定額で乗り降り自由というお得なサービスです。

 

画像1: 全国19コース。地図を見てオンシーズンのツーリング計画を考えてみましょー!

使用可能期間は、2019年4月26日(金)~2019年11月30日(土)。

 

二輪車ツーリングプラン詳細

四国 コース詳細

 

上手く活用すれば、通常料金の半額以下で高速道路を使った旅が楽しめますよ。

事前にスマホやPCでウェブサイトから申し込みが必要となりますが、利用当日、高速道路に乗る直前でも申し込みOKです!