紅葉狩りツーリング! | YSP松山東、かんのぶのブログ

テーマ:

             『紅葉狩りツーリング!』

 

いつもお世話になっております。

 

先日案内した紅葉狩りツーリングですが、行先が決まりましたのでご案内いたします。

行先は、4年ぶりの面河渓です。

私の故郷でもありますし、同じ日に面河ふるさと祭りも行われているようなので、

ちょっと覗いて見たいと思います。(珍しい物があるかも?)

 

また面河渓では、、岩の上にあるパノラマ台という見晴らしの良い所にも行く予定です。

ここに行ったことありますか? きっと今までと違った面河渓が見えますよ!

 

日時 :1111(2日曜日)

集合場所 : YSP松山東

出発時間 : 午前9時

 

*予定ルート*

YSP松山東~R33号~久万町~県道12号~古岩屋~R494号~面河ふるさと祭り会場~県道12号~

石鎚スカイライン~面河渓(昼食)~パノラマ台~県道12号~R33号~落合~R380号~道の駅「小田の郷せせらぎ」~R379号~砥部町~松山

 

走行距離は200キロ弱ですが、パノラマ台は足元が悪いので歩きやすい靴と動きやすい服装で来てください。

また、昼食はお弁当の予定です、予約の都合がありますので117日(水)夕方までに参加の有無をご連絡ください。

 

それでは今年最後のロードツーリング、参加お待ちしています!

 

 

/////////////////////////////
 YSP
松山東 菅 信明

791-1102
 
愛媛県松山市来住町
1240-20
  tel: 089-976-3577
//////////////////////////////

 

 

かんのぶさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス