2018・プレスト試乗車キャラバン! | YSP松山東、かんのぶのブログ

テーマ:

          『2018・プレスト試乗車キャラバン!』

 

今年も恒例の『プレスト試乗車キャラバン』を、7月14日~15日の2日間で行いました。

前週の週末は記録的な豪雨で、県内でも甚大な被害がでたのですが、試乗会の2日間の天気は快晴!

真夏日の元での試乗会になりました。

 

プレストの車輌は、人気のYZF-R1,YZF-R6をはじめビッグクルーザーXV1900CU,アドベンチャーモデルのXT1200ZEの4台!

国内モデルのではMT-10,MT-09SPなどのMTシリーズにXSR900やYZF-R25など多数準備しています。

 

多くの方が、朝早くからご来店いただき、待ってくれています。

 

9時半過ぎから受付を行い、10時から試乗できるように準備します。

 

今年も栗ちゃんにお手伝いいただき、先導をして頂きました。

 

みなさんお目当てのバイクに跨り、いよいよスタートです。

 

車の切れ目を見計らって、先導に付いて1台づつ出ていきます。

 

11キロほどの試乗コースを約20分弱で走り、帰って来ます。

 

すぐにバイクを入れ替え、次の試乗に出る準備をします。

 

バイクが空いていれば、何度でも乗換えて試乗できるので、興味のあるバイクはゆっくり試乗できますよ。

ただR1やR6は人気で、みんなが試乗するのでちょっと難しいですけどね。

 

みなさんの準備でき次第、出発します。

 

1台づつ等間隔で出ていきます。

 

ここからは、試乗に参加していただいた、〇泉さんが提供してくれた写真です。

 

試乗コースは、比較的交通量の少ない道を選んでいますので、快適に走れます。

 

気持ちよく走れるコーナーもありますよ。

 

松山市のお隣、東温市まで走って行きます。

 

東温市でも交通量の少ないところを試乗コースしています。

 

信号機も少ないので快調に走れます。

 

約20分ほどの試乗で、店に帰って来ます

 

みなさんお疲れさまでした。

朝早くから参加していただき、ありがとうございました。

年に1回だけではありますが、これからも続けて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

かんのぶさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス