テーマ:

みなさんこんばんは!

寒い日が続いていますが、忘れていませんか?

 

先日もご案内しましたが、ただいまYZF-R1」「YZF-R1M」「YZF-R6」の2018年モデルの予約を受付中です。

プレストの最終予約は2月18日(日)で、あと10日もありません。

明日から始まる3.連休でウキウキしていると、忘れてしまいますよ。

この機会を逃すと、また来年になってしまいますから、忘れないように気を付けて下さい。

毎年予約だけで完売になってしまう人気のバイクです。 お早目の予約をお願い致しますね。

 

 

「YZF-R1」「YZF-R1M」「YZF-R6」の2018年モデル取り扱い決定!!
新型YZF-R1/R6はなにが変わる!?

走行性能がさらに進化「YZF-R1」「YZF-R1M」

 


 

YZF-R1/R1Mともに、2018年モデルではクラッチ操作なしでもシフトダウン可能なクイック・シフト・システム(QSS)を新たに採用。
ダウンシフト対応に合わせてECUのマッピングも改良され、リフトコントロールの制御がより洗練されたものになりました。
YZF-R1Mは、ÖHLINS製電子制御サスペンションがアップデートされ、ブレーキ、コーナリング、加速とそれぞれの状況でのセットアップが可能となりました。
YZF-R1/R1Mともに、6月以降のデリバリー予定となります。

   
 
 

新たなカラーリングが追加「YZF-R6」

 


YZF-R6は、2017年に9年ぶりにモデルチェンジされ、高い走行性能と端正なデザインで人気のモデル。2018年モデルとして、新色マットグレーを追加した計4色のカラーリングの輸入を決定!あなたのバイクライフを彩ります。
ブルーとブラックが4月上旬以降・ホワイトとマットグレーが5月下旬以降のデリバリー予定となります。
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かんのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。