2017・プレスト試乗車キャラバン! | YSP松山東、かんのぶのブログ

テーマ:

           『2017・プレスト試乗車キャラバン!』

 

毎年恒例のプレスト試乗車キャラバン!

今年はいつもより遅い9月2日、3日の開催です。

 

今年の海外モデルは、この4台!

 

なんといっても1番人気はこれ、YZF-R1です! それもMですよ!滅多に試乗はできない、貴重なバイクです。 毎年、予約だけで完売する人気車です。

 

YZF-R1に負けないくらいみなさんが乗っていた、YZF-R6! 今年、数年ぶりにプレストが取り扱ったR6ですが、今年はもう完売してしまいました。 

 

ヤマハが誇るアドベンチャーツアラーの雄、XT1200Z TENERE!

足つきに少し苦労するところもありますが、乗ると扱いやすい車両です。

 

低い重心と、心に響く魅惑のサウンドのビッグクルーザー、 XV1900CUです!

 

国内モデルもありますよ!

クロスプレーン・コンセプトに基づいて開発した3気筒エンジン搭載のMT-09に、“ネオ・レトロ”スタイルを継承した、XSR900!

 

初心者の方からベテランライダーまで、扱いやすいと人気の、MT-07・.MT-25!

写真はありませんが、MT-03とYZF-R25も用意しました。

 

2日間とも快晴で、絶好の試乗車日和、まったく雨の心配はありません。

 

10時からのスタートですが、多くの方がそれまでにご来店!

お目当ての車両に乗って待っています。

 

みなさんピースサインをして、スタートして行きました。

 

毎年先導のお手伝いをしてくれる栗ちゃん! いつもありがとうございます!

 

先導車の後に付いて、次々とスタートして行きます。

 

XT1200 テネレの購入を検討されている○山さん、何度も乗って確認していますよ。

 

こちらの方は、旧型のR1オーナーさん、旧型との違いを乗り比べているようです。

 

1度の試乗で20分ちょっとかかるのですが、帰って来ると次々と車両を乗り替え試乗しています。

 

試乗前は、みなさん笑顔でポーズを決めてくれます。

 

真剣な表情のお客様もいらっしぃますね。

 

ホンダファンの方も気になる車両があるようですね。

 

こちらの○家さんは、試乗のついでにタイヤ交換もしてくれました。

 

天気は良かったのですが、真夏のような暑さは無く、そんなに汗をかくことはありませんでした。

 

ありがたい事に、日曜日の午後になっても試乗に次々と来てくれました。

 

2日間とも、途切れること無く試乗が続きました。

 

機能満載のYZF-R1Mは操作が複雑、いろいろ試してしているようですよ。

 

お目当ての車両を、自分のスマホで撮影している方が何人もいました。

 

試乗会に参加いただいたみなさん、お疲れさまでした。

マナーの良いみなさんのおかげで事故も無く、ノントラブルで試乗会を終了することができ、本当にありがとうございました。

年に一度ではございますが、みなさんに喜んでいただけるような試乗会に出来るよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

かんのぶさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス