今週のレース情報! | かんのぶのブログ

みなさん、こんばんは!

 

3連休は楽しめましたか?

そんな連休中に、酷暑の岩手県藤沢スポーツランドで全日本モトクロス第5戦が開催されました。

午前中のレースはドライコンディション、午後のレディースクラスからは雨が降りだしマディーコンデション、1日で2つのレースが楽しめたのではないでしょうか!?

 

IA1・IA2・レディースとヤマハライダーが大活躍!

IBオープンクラスからレディースクラスまで、どのクラスでもヤマハライダーが表彰台に立ちました。

特にIA2クラスのヤマハレーシングの渡辺選手は、ヒート1こそトップを走行中に他社と接触して転倒、2位になったものの、ヒート2はスタートからトップに立ち、一度もトップを譲ることなく優勝!総合でも1位になりました。

そのヒート2では、A級2年目の鳥谷部 晃太選手が3位で初表彰台!総合でも3位になりました。

また、レディースクラスでも安原 さや選手が1周目からトップに立ち独走で優勝!

 

IA1クラスの平田選手は4位-2位で、総合2位 !  

IBオープンの佐々木 麗選手が、4位-2位で総合1位!

 

大会名称:2017全日本モトクロス選手権第5戦東北大会
■開催日:2017年7月16日(日)
■会場:岩手県・藤沢スポーツランド

 

 

 

 

ヤマハ全日本モトクロス情報!