2015・ヤマハ ニューモデル試乗会! | かんのぶのブログ

             『2015・ヤマハ ニューモデル試乗会』



毎年恒例の「ニューモデル試乗会」

今年は5月30日、31日に開催しました。
土曜日の天気は、午前中は良かったのに、午後になると急変、雨が降ったり止んだりのいやな天気。
反対に雨を心配していた日曜日は、曇りのち晴れと、まずまずの天気。







試乗車はXV1900CUをはじめ、XT1200ZEなどの海外モデル。

国内モデルも、滅多に見ることもできないVMAX1700と、貴重な車種ばかりです。








当店の試乗車も、MT-09TRACER,MT-09、MT-07、それにBOLT、YZF-R25と最新の車種をラインナップ!

みなさんに乗ってもらえるのを待ったいますよ。










毎年の開催で、準備もだいぶん手馴れてきて、みなさんのご来店までには、バッチリ仕上げます。










XT1200ZEの最新の機能はなかなか覚えれません。

説明書を見ながら勉強中です。

試乗コースも12キロと長いので、まず下見を兼ねてゆっくりと試乗してきます。










下見も終え、さぁ~これから試乗を開始します。













先導車に付いて、きちんと一列になって走って行きます。











一度試乗した帰って来ますが、空いていればバイクを乗り換えてすぐに出発です。
一日でいろんなバイクに乗れて楽しめますよ。








少しくらいな雨でも、試乗会は続けます。












常連さんも試乗に来て、いま乗っている愛車と乗り比べています。











普段はなかなか乗ることのできない、VMAXやXT1200ZEは、みなさんにも人気のようです。











この方などはXT1200ZEに乗っても、まったく足付きなど気にしなくてもいいようで、羨ましい限りです。











国内モデルのMTシリーズもみなさん気になるようで、よく乗っていただきました。











昨年末に発売されたYZF-R25、手軽に乗れるスーパースポーツ、こちらも好評でした。










みなさん休息中も、いろいろと評価し会っていました。






















































お客様の評価は、スタッフにとってもたいへん勉強になります。










試乗後のお疲れのところで、アンケート記入をしていただきありがとうございました。

みなさんの貴重な意見を、今後の試乗会にも生かしていきたいと思っています。


今回の試乗会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

来年からも、このような試乗会は続けて行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。