YSP松山東イベント情報! | かんのぶのブログ

四国地方もやっと梅雨明けしまたが、それと同時に本格的に夏もやってきましたね。

これからしばらくは「暑いねぇ~」が挨拶になりそうです。


そんな中YSP松山東では、暑さに負けないようツーリングに行きますよ。


行先は、暑い時期ですので少しでも涼しいところをと、3年ぶりに石鎚スカイライン、瓶ケ森林道の予定です。


ルートは下記の通りです。

見晴らしのいい瓶ケ森林道を涼みながらゆっくり楽しみましょう。

日時 : 727日(第4日曜日)

集合場所 : YSP松山東

集合時間 : 午前850分(9時出発)

(予定ルート)

YSP松山東~R33~久万高原町~古岩屋~面河ふるさと市~石鎚スカイライン~よさこい峠~

瓶ケ森林道~寒風山峠~R194~道の駅「木の香」~道の駅「633美の里」~R439

仁淀川町~R33~引地橋~道の駅「みかわ」~久万高原町~松山

松山には6時頃に到着予定です。

昼食場所を現在どこにするか調整中です。

昼食の予約の都合上、参加できそうなら早目にご連絡くださいませ。

(遅くとも前日の26日午前中までにお願いします。)

久しぶりの瓶が森林道、四国屈指の標高の高い見晴らしの良い山岳道路、

雄大な自然を楽しみながらゆっくりと走りましょう!

それではよろしくお願いします。